2021/11/13 08:03

ライブロワイヤル~生配信中~


17ライバー40人がついに集結!


逃げ惑う逃走者を追跡者(ファントム)が追いまくる!


視聴者(リスナー)のあなたは

推しや応援しているライバーを逃げ切らせるために

はたまた捕まえるために、どこまで応援できるのか!?


______________________



いよいよ明日11/13(土)の本番に迫ってまいりました!


これまで沢山の方々のご支援とご協力を頂き

本イベントの開催を決行することができます。


この場をお借りして、改めてお礼申し上げます。


本当にありがとうございます!!!



さて、このライブロワイヤルは、出演されるライバーさんだけが参加して楽しむものではありません!


応援してくださるリスナー皆さんの声援がなくては、

逃げ切る側も捕まえまくる側も盛り上がりに欠けてしまいます。


ですから是非‼☆


一人でも多くの方にそれぞれの配信をご覧いただき

各ライバーさんの配信を盛り上げてほしいと思います♪。.:*・゜♪。.:*・゜




☟当日のスケジュールは以下の通りです☟



★18:30 開会式(主催者あいさつ、ルール説明など)


★19:00 カウントダウンとともにスタート!(100分)


★20:40 閉会式(表彰など)



各ライバーさんは15:30より自由に配信して頂けます(*^^*)



また、17ライブ認証アカウント@LIVEROYALにてイベント中の表から裏側まで

ライブロワイヤルの公式として配信いたします!


是非みなさんフォローしておいてください♪

@LIVEROYAL


あなたの推しは逃げ切って賞金を山分けできるのか⁉٩( ¨ )ว=͟͟͞͞

捕まえまくって賞金をゲットできるのか⁉


皆さんの応援にかかっています(  ・ᴗ・ )⚐⚑⚐


沢山のご協力、ご参加を

ライバー一同お待ちしております♡


17ライブや本イベントが盛り上がるように

17タイムランシェアでのご協力をお願い致します✿



==================

                    お知らせ

 引き続きご支援も受け付けております

==================


クラウドファンディングは終了しましたが

引き続き物販でのご支援も受け付けています。

https://liveroyal17.kawaiishop.jp/

ワンコインからでも支援できますので

沢山の方から少しでもご協力を頂けると嬉しいです!


よろしくお願い致します(^^)