2021/09/19 18:50

こんばんは〜〜

三連休の真ん中、気持ちの良い青空が関東では広がっていましたね。


昨日は月に一度行っている、世界青少年「志」プレゼンテーション大会を創作するための実行委員会がありました。


活動は月に一度ではなく、ほぼ毎日、子どもたちのサポートや広報集客、協賛金募集など、それぞれの実行委員会がプライベートの時間を削り、子どもたちのために活動しています。


クラファンを支援してくださった、みなさんに感謝を伝えるのはもちろん。

日頃から、自分たちと一緒に活動している実行委員会には一番「ありがとう」と伝えたいです。


実は!!!!

10月10日(日)の本大会で自分の「志」をプレゼンしてくださる12人のファイナリストが最終決定しました。


先日、子どもたちに個別インタビューをさせてもらったのですが、どの子も個性的かつ魅力的で、一人一人の想いを聞いてみたいと思いました。


近日中にファイナリストの情報を解禁します。

活動報告や公式SNSなどをぜひチェックしてくださいね。


最後に一点だけ注意事項があります。とても重要です。


クラファンに支援してくださったみなさん、本大会の申し込みは完了しましたか??


このクラファンは大会の運営にかかる費用を支援していただくもので、大会の申し込みフォームは別にあります!!


まだ、申し込みが完了していない方はこちらのフォームからご記入ください。

https://kokorozashi.sukumane.biz/sukumane/event/detail/598


ご理解とご協力をよろしくお願いします。