2021/09/17 19:14

ハイライフ八ヶ岳のクラウドファンディングにご支援いただいた皆さま、そしてお心を寄せ、気にしていただいている皆さま、どうもありがとうございます。

プロデューサーの南兵衛@鈴木幸一です

中止決定からの急発進ながら、フェス本番を予定していた9/11にはライブ配信企画「ハイライフ八ヶ岳AIDラジオ」を実現し、さらにクラウドファンディングを間に合わせようと頑張ったのですが、そして実は実行委員長 三上くん、クリエイティブディレクター宮沢ミッチェくんはそれに応えてくれていたのですが、開催直前の僕のミスというか不幸な行き違いで、ギリギリ紙一重でクラウドファンディングの公開がライブ配信の本番に間に合わず、現在なかなかの低空飛行で進んでいます。

が、ここから改めて皆さんへの発信と共有を強めて、4000人以上が視聴していただいたライブ配信から、きっと見守ってくれている皆さんからの応援とご支援をいただいていけるように、頑張ります。よろしくお願いします!

今後、フェスWEBと、こちらのクラウドファンディングWEBの両方を交えた発信を進めていく予定ですが、まず是非アクセスしていただきたいのが、当日のライブレポート

ハイライフ八ヶ岳 AIDラジオ「新しいハイライフのカタチ」 です。

地元ライターの野呂瀬さんの静かな興奮が伝わります。

八ヶ岳はこれから秋まっ盛りのとても良いシーズンです。コロナ禍も落ち着いていく中です。ぜひ今からでも、八ヶ岳と清里、そして配信会場にもなった小淵沢などを訪れてみてください!

そしてライブ配信はこちらのアーカイブで、10/11まで公開していますので是非!

ハイライフ八ヶ岳 AIDラジオ

https://youtu.be/q3VOGc3Ym48


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?