2021/09/23 15:48

ハイライフ八ヶ岳にココロ寄せていただく皆さま

こんにちは、プロデューサーの南兵衛@鈴木幸一です

クラウドファンディングが始まって10日ほど、きっとそのスロースタートぶりに心配しながら見守っていただいているかと思います。本当にありがとうございます。

それでも少しずつ一人一人ご支援いただく方々が増えていることにとても励まされています。このクラウドファンディングで一歩一歩皆さんとのつながりを確認しながら前に進んでいきます。よろしくお願いします。

■ぜったい美味しい、絶対うれしい、親子丼なのです
八ヶ岳、清里にご縁を深め、お客さんを迎え入れる中で、しみじみと嬉しくて素晴らしいと思うのが、とにかく食べてもらえれば、行ってもらえれば、ぜったい美味しい、ぜったい気持ち良いと誰もが感じる素晴らしい料理とお店、絶景や意味ある自然と地域の姿が豊富にあることです。

この中村農場の親子丼は、そういう「ぜったい美味しい」お店の料理の一つで、本当に褒め殺してでもオススメしたい、いやオススメさせてもらいます。いや本当に美味しいんですよ。休日はほとんど行列なので、いつもロケハンとかで行った平日の午後の遅め2−3時頃とかに行くんですけど、そうすると空いていて人も少ないところで、お店のちょっと質素というかハッキリ言ってプレハブ感の立派とは言えないお店の外見にちょっと騙されて、地方の知る人ぞ知るお店に来たような、穴場感があって、そのギャップもまた良いんです(笑)メジャー感満点のROCKなどでは味わえない、ちょっとツウな旅気分が味わえます、ホントに。

清里 中村農場への行き方はこちらから

https://g.page/nakamuranojo?share


ちなみにお土産&直販コーナーの鶏肉も、もれなく美味しいことを保証します。僕のオススメは普通のお肉屋さんではなかなか買えない首肉「せせり」です。これが買えるだけでも嬉しい!


■親子丼の激ウマのポイントは卵!なのでセットで家庭でもきっと大丈夫です!!

そして出てくる料理は上の通りの姿で親子丼以外の何者でもないのですが、その美味しさのポイントは間違いなく卵です。なんでそう言い切れるかと言うと、鳥モツ丼を食べてみたら卵が別添えで、ナシとアリとでまったく美味しさのレベルが違った経験がありチェック済みだからです。※あくまで個人的な比較です

歯ごたえある鶏肉と、ふくよかでたっぷりの卵とその香りに絡み合う出汁の味わい、何度食べても素晴らしいと感じます。それからもれなく付いてくるシンプルな鳥スープも絶品で、いつもお代わりしてしまいます。全国丼グランプリって知りませんでしたが、金賞受賞は当然でしょう、って思ってしまう納得の美味しさなのです。

ちなみに僕たちの渋谷オフィスの近くに親子丼が売りの高級鳥料理店があって人気なのですが、中村農場の親子丼のほうが断然レベルが上で安いです。断言します。こうして書いていて、中村農場の親子丼、そしてその卵、なんでここまで美味いんだろうか?と素朴に疑問に覚えてきて、思わず中村農場のWEBページでチェックしてしまいました。ぜひ貴方もこちらからどうぞ

中村農場 美味しさのヒミツ

https://www.nakamuranojo.com/himitsu.html


というわけで是非、この機会に中村農場の親子丼セットで一度、お試しください!!



【中村農場特製親子丼セット(5人前)×ハイライフステッカーセット】
中村農場
中村農場お食事処、1番人気メニュー!!ジューシーな鶏肉、濃厚で旨味たっぷりの卵、特製親子丼タレの5食セット。ご自分へのご褒美にも、贈り物にも最適です。
※1食ずつの小分けになってるので、届いたその日に簡単調理でお召し上がりいただけます。


◆商品内容◆
・ 甲斐路軍鶏モモ・ムネコマ切り(100g) ×5
・ 特製たれ(73g)×5
・ 八ヶ岳卵(10個入) ×1
・ レシピ
・ハイライフステッカーセット

・名称:親子丼(一人前)セット(冷凍)
・原材料名:鶏肉(国産)、タレ:地鶏スープ(丸鶏、ガラ)、醤油、佐藤、果糖ぶどう糖液糖、発酵調味料、アルコール、魚介エキス、チキンエキス、調味料(アミノ酸等)、増粘剤(加工デンプン)、カラメル色素【材料の一部に大豆、小麦、サバ、ゼラチンを含む】
・内容量:鶏肉100g、タレ73g
・保存方法:-18℃以下で保存
・添加物表示:調味料(アミノ酸等)、増粘剤(加工デンプン)、カラメル色素
・アレルギー表示:大豆

発送について
・ 完全受注生産のため、ご注文後1週間以内に新鮮なお肉を発送いたします。
・ 発送日にメールにてヤマト運輸送状No.のご連絡をいたします。
・卵の破損があった場合は、商品お受け取りから14日以内にヤマト運輸サービスセンターへご連絡をお願いいたします。閉じる

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?