2021/11/08 19:22

とうとうこの日を迎えました。
クラウドファンディング開始の21時、実は怖くてパソコンを見られませんでした。
「今日はもう休んで、明日開こうか...」

そう決めたのも束の間。
YouTubeに来たコメントで、私たちの夢が走り出したことを知りました。

金額面での目標達成よりも、
皆さまからの心からの応援コメントが本当に嬉しかったです。
昨日は流石に、泣き崩れました。

今何が起きているのか想像が追いつかず、
お礼のメッセージをお伝えするのが遅れてしまいました。

本当に本当に、ありがとうございます...!!

本来ならばここで、
「ネクストゴール〇〇円に挑戦!!」
となる方がCAMPFIREさん的にも盛り上がって嬉しいのだとは思うのですが、
もう私たちの胸がいっぱいすぎてはち切れそうなので
ネクストゴールは用意しておりませんし、思いつきません。
※CAMPFIREさん、意欲乏しい2人ですみません


いま、2人で話し合って「ありちょんねるの名刺」を急遽作成しております!
以前視聴者さんからのコメントで
「山でお会いした際に、形に残る名刺みたいなのもらえたら嬉しい!」
と言っていただいていました。
日本各地の百名山を巡る旅は、
今まで応援してくださった方々に会う旅にもなると思っています。
いや、そうしようと思っています!

名刺をお渡しして、心からのお礼をお伝えできる日が
本当に楽しみでなりません。


この度は、プロジェクトを支援・応援してくださりありがとうございます。
心より御礼申し上げます。
なお、プロジェクト自体は12/5まで続きます。
「このリターン興味あるけど、ここが気になる...」等ございましたら、

arinco100.mt@gmail.com
までご連絡いただけますと幸いです。

また、Instagramで
@arichon_official
にメンション付きでストーリー投稿いただきますと共有させていただきます!
よろしくお願いいたします!

ありちょんねる

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?