2021/12/23 18:56

本日、ネクストゴールに設定していた300万円も突破しました!

応援頂いている方には、本当に感謝です。

本日も、弊社のラボでは商品の研究開発が進んでおります。「何もそんなところまで…」と思われるようなところまで、改善を繰り返しています。

他にも、美味しくお召し上がりいただくために、どんな説明文を入れたら良いのか、どうしたら最大限魅力が伝わるか、日々話し合いの場が設けられています。

商品が皆様のお手元に届く日まで、弊社の究極のバスクチーズケーキ作りは終わりません。

また、2022年も次々と皆様を笑顔にするスイーツをお届けしたいと思っています。

ネクストゴールで設定したお金の一部は、こうした新製品の研究開発や、商品改良の研究費用に充てさせていただきます。

プロジェクトは、終了まであと29日も残っています。

そこで!

再ネクストゴールとして、大きく500万円を目標に設定させていただきます!

達成のためのハードルは正直言ってかなり高いと思います。

しかし、1年かけて開発した商品を、少しでも多くの方に食べていただきたい。そう思って割引販売できる数を増やしました!

一番お手頃な4,000円のコースを追加できるように申請していますので、まだご購入されていない方がいましたら、是非この機会にご購入くださいませ。

すでに購入いただいた方は、お知り合いの方にご紹介いただけると嬉しいです。

それでは、プロジェクト終了までよろしくお願いいたします!