2021/11/01 13:13

クラウドファンディング終了!

目標金額の200%以上のご支援ありがとうございます!


ひなたエキスのクラウドファンディングを応援してくださった皆さま

こんにちは。

本プロジェクト運営をしております、株式会社hinata / ひなたエキスの遠藤です。

今回は、ひなたエキスの加工場建設プロジェクトへのご支援、応援をいただきまして本当にありがとうございます。皆様のおかげで本プロジェクトは、310人ものサポーターが集まっていただき、当初の目標を大幅に超える総額2,030,000円(達成率203%)のご支援をいただきました。予想以上の皆様からの熱い応援やメッセージをいただき、メンバー一同とても励みになっておりました。


これからひなたエキスは、
秋田を拠点に食材本来の素材の味を皆さんお届けするべく、自社の加工場を建設して加工品の製造を行って参ります。より新鮮で美味しい商品作りのために、自家製での加工品作りにこだわっています。今期の冬には、加工品を全国にむけて販売できるよう、オンラインショップの準備も進めています。


リターンの発送は、11月中旬〜下旬を予定しております。スタッフ皆で心を込めて1つずつお作りいたします。到着までもうしばらくお待ちくださいませ。


秋田から素材の味を濃厚にお届けする「ひなたエキス」を、
引き続き応援よろしくお願いいたします。


皆様の多大な応援、本当にありがとうございました!


株式会社hinata / ひなたエキス
遠藤、スタッフ一同