2021/11/13 14:06

こんにちは!
株式会社hinata / ひなたエキス の遠藤です。

現在、返礼品の発送作業を進めております。

スタッフ皆で手作業にて進めているため、少しずつ順番に発送しております。

1週間ほどで全ての返礼品の製造と発送が完了できる見込みです。

到着まで今しばらくお待ちくださいませ。


【返礼品のインスタグラム投稿のお願い】

返礼品が到着しましたら、よろしければインスタグラムへの投稿をしていただけると幸いです。

今後ひなたエキスからオンライン販売等で販売を予定しております。

より多くの方々にひなたエキスの商品を見ていただきたいと思っております。

投稿の際は、ひなたエキスのハッシュタグをつけていただくことで、

ひなたエキスの公式インスタグラムから拝見させいただきます。

[*ひなたエキスのハッシュタグ:#ひなたエキス #わたしのひなたレシピ]


【今後販売する商品のプロトタイプ】

今回発送いたします返礼品の一部は、

今後ひなたエキスの加工場で製造していく商品のプロトタイプになります。

正式な商品が完成するまで、もう少し試行錯誤をしていく予定です。

もし、気づいた点や感想等ございましたらぜひご意見をお聞かせください。

皆様のご意見を参考に商品作りをしてまいります。


【ラベルの表記間違いについて】

今回発送いたしました返礼品の「苺エキス」について、

商品ラベルの英語表記にスペルミスがありました...。

正式商品版では訂正して作成いたします。

他にも間違いやミスなどお気づきの場合は教えていただけると幸いです。


【今後のひなたエキス】

ひなたエキスでは2021年11月中旬から加工場の建設が始まります。

合わせて商品開発も進めていき、12月中のオンライン販売開始を目指しております。

引き続きプロジェクトの状況は皆さんにお知らせしていきたいと思います。



それでは、返礼品到着まで今しばらくお待ちくださいませ。

今後ともひなたエキスをよろしくお願いいたします。



株式会社hinata / マーケティングマネージャー

遠藤 大暉(endo taiki)