2021/10/14 13:27

こんにちは。

KARADA OMOI LAB管理栄養士の長嶋杏実です。


昨日、ついにプロジェクトが終了しました!

終了間際まで多くの方にご支援をいただき最終的にゴールを越えて、クラウドファンディングを終えることができました。


[ プロジェクトの最終結果 ]

ご支援金額:305,500円

支援者数:85名様

達成率:122%


プロジェクトにご支援をいただいた皆さま、シェアや宣伝を手伝って頂いた皆さま、温かい励ましのメッセージを送っていただいた皆さま、プロジェクトに関わって頂いた全ての方へ心より感謝申し上げます。誠にありがとうございました。


クラウドファンディングを行うことで、新しい素敵な方々との繋がりもできて、日頃お世話になっている方々への感謝も再認識できました。

今回のクラウドファンディングを通じて、多くの学びや気付きがあり、商品を届けて行きたい想いがより強くなり、商品の方向性もより固まりました。


また、SNSで発信し、シェア頂けることで、新しい方々にKARADA OMOI PROTEIN BARのことを知っていただくことができました。


そしてクラウドファンディングを行ったことで得られた1番の財産は、ご支援いただいている皆さまとの繋がりを持つことができたことだと思っています。



このプロジェクトの目的は、

プロテインバーを通じて、働く女性が自分自身ののカラダを大切にするきっかけを届けること。それを1人でも多くの方に、”カラダのお守り”として繋げていくことです。



今後も、みなさまに、そして一人でも多くの方に”カラダのお守り”をお届けできるように

真摯に向き合い取り組んでまいります。



本日よりご支援者様の情報を確認できるようになりました。

改めて、皆様へお礼のお言葉をリターンの商品とともにお届けさせていただきます。


リターンの発送前連絡などは、追ってご案内させていただきます。

プロテインバーの発送期間は11月1〜2週目を予定しております。

お届けを楽しみにしていただければ幸いです。


今後とも末長いご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。



KARADA OMOI LAB 管理栄養士 長嶋杏実

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?