2021/09/23 11:46

改めまして、初めまして。動物完全大百科でございます。

私たちの活動をご確認いただいてありがとうございます。
この支援プロジェクトに興味をもって頂き、ご確認いただいただけでも嬉しく思います。

ここから私たちの想いをより多くの方に知ってもらうことができること、お読みいただいたあなたの頭の片隅に、私たちがいることを何よりの光栄と思っております。


ここでは少しだけ、動物完全大百科について紹介させていただきます。

プロジェクトの目的から
「そんな大きなこと言って、何ができるんだ?」
「地球を守りたいと言っても、具体的に何をしたいんだ?」
そう思っている方も多くいるのではないかと思います。

崇高な、動物保護だけを目的にし、支援金を集め、還元する。
動物完全大百科は、それを目的にしているわけではございません。

私たちの活動に興味をもって頂いたこと、動物完全大百科をご覧になって頂くこと。
大きな目的は「興味をもって知ろうという気持ちを育てよう」ということになります。

もともと興味があり、その動物を守りたいと思った方がいらっしゃれば、基金に寄付をしたりしている方もいらっしゃるかと思います。

動物完全大百科は、数少ない有志の母数を増やすため、興味をもってもらうことが一番の目的になります。

いずれ、動物完全大百科でもその先について、例えば寄付ができる場所はココだよなどの情報も発信していくことになると考えておりますが、まだまだ先の話。

私たちの願いは、どうか、興味をもってくださいということ。
その先は、皆様が進む道になり、無限に広がるのです。

さぁ、興味が出てきたのではないでしょうか???

もっと具体的にこの活動を支援したい!と思って頂ければ、それ以上の幸せはございません。

ちょっと応援してあげようかなと思って頂ければ、是非、私ども動物完全大百科にも遊びに来ていただけると幸いです。

皆様のお力を少しでもお貸しいただき、もっと興味深い動物を紹介できるよう、記事数増やす当プロジェクトにご支援のほど宜しくお願い致します。