2021/09/28 00:40
初めてのご支援を頂きましたのでここに報告をさせて頂きます。


改めまして、動物完全大百科でございます。

私たちの想いは、全てを言語化できているわけでは無いと考えております。
お伝えしたいことがちゃんと伝えられているのか、未来につなぐバトンをもって走ろうとしている姿は、皆様にどのように映っているのか。。。

そんな不安がありながらこのプロジェクトの動向を見守っておりましたが、
本日初めてのご支援を頂きました!


勝手ながら、私たちの想いは伝わっているのだと、嬉しく思います。


このプロジェクト内では表せ切れていない部分は、まだまだあると思います。

是非、私たちの想いもご確認いただければ幸いです。

動物完全大百科 わたしたちの想い 詳細はこちら


私たちが解決しなければならないと考えていることは
「知りたいと思う気持ちの導入をどうしたら実現できるか」ということになります。

専門家の方や、知識のある方からすれば、
情報が少ないなどご指摘いただくこともあるかもしれません。
もし、「動物完全大百科」で、より動物のことを深く知りたいと思っていただけた方には、是非専門家の方へのバトンをお渡しできたらいいなと考えており、そのような仕組みも検討中です。

未来は誰かにつなぐもの。
私たちはこのプロジェクトを遂行し、未来へ紡いでいくことに向けて尽力させて頂きます。

改めまして、本当にありがとうございます。

これからもどうぞ「動物完全大百科」を宜しくお願い致します。