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テレワークで事務作業を9割削減するサービス「事務SOL」を広めたい!

中小企業向け統合業務システム「事務SOL」がテレワーク向けに完全クラウド版になりました。さまざまなバックオフィス業務を1人のユーザー無料、3人のユーザー月額10,780円(税込)で提供します。「事務SOL」を日本全国の中小企業に導入してもらい、倒産する会社をなくしたい!

現在の支援総額

95,340

31%

目標金額は300,000円

支援者数

26

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2021/10/18に募集を開始し、 26人の支援により 95,340円の資金を集め、 2021/11/29に募集を終了しました

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現在の支援総額

95,340

31%達成

終了

目標金額300,000

支援者数26

このプロジェクトは、2021/10/18に募集を開始し、 26人の支援により 95,340円の資金を集め、 2021/11/29に募集を終了しました

中小企業向け統合業務システム「事務SOL」がテレワーク向けに完全クラウド版になりました。さまざまなバックオフィス業務を1人のユーザー無料、3人のユーザー月額10,780円(税込)で提供します。「事務SOL」を日本全国の中小企業に導入してもらい、倒産する会社をなくしたい!

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本日、「事務SOL」のクラウドファンディングがスタートしました!


事務SOL」は、中小企業のためのERPです。

・事務作業の効率化

・経営分析のサポート

を行います。


「事務SOL」が作られたきっかけは、リーマンショックです。

多くの企業が倒産し、経営者仲間を失いました。とても悲しい経験で、思い出すと今でも胸が痛みます。

「この苦しみを繰り返さないために」と調査した結果、倒産の原因は「どんぶり勘定」にありました。

「事務SOL」は、ヒト・モノ・カネのデータを連携させることで日々の事務作業を効率化し、自動で分析レポートも作成するので、どんぶり勘定を防ぎます。


「倒産する中小企業を減らしたい!」


この思い一つで「事務SOL」は作られ、より良いシステムになるよう新機能の開発を行っています。

少しでも共感していただけた方は、ご支援・拡散にご協力いただけますと幸いです。

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