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テレワークで事務作業を9割削減するサービス「事務SOL」を広めたい!

中小企業向け統合業務システム「事務SOL」がテレワーク向けに完全クラウド版になりました。さまざまなバックオフィス業務を1人のユーザー無料、3人のユーザー月額10,780円(税込)で提供します。「事務SOL」を日本全国の中小企業に導入してもらい、倒産する会社をなくしたい!

現在の支援総額

95,340

31%

目標金額は300,000円

支援者数

26

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2021/10/18に募集を開始し、 26人の支援により 95,340円の資金を集め、 2021/11/29に募集を終了しました

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現在の支援総額

95,340

31%達成

終了

目標金額300,000

支援者数26

このプロジェクトは、2021/10/18に募集を開始し、 26人の支援により 95,340円の資金を集め、 2021/11/29に募集を終了しました

中小企業向け統合業務システム「事務SOL」がテレワーク向けに完全クラウド版になりました。さまざまなバックオフィス業務を1人のユーザー無料、3人のユーザー月額10,780円(税込)で提供します。「事務SOL」を日本全国の中小企業に導入してもらい、倒産する会社をなくしたい!

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「事務SOL」で効率化できる業務の第7回目です。


帳票の作成が簡単なことは第1回目でご紹介しましたが、帳票を取引先に郵送する際に必要なのが送付状です。

メールに帳票を添付していれば必要ありませんが、郵送でやりとりしている企業もまだ沢山あります。


「事務SOL」では、送付状もラクラク出力可能です。


取引先メニューで、取引先を選択して「送付状」ボタンを押すと、送付状の情報を設定する画面が表示されます。

取引先担当者や自社担当者、送る帳票の枚数などを設定して「プレビュー」や「ダウンロード」を押せば送付状が作成されます。


しかも、この送付状、三つ折りの窓付き封筒に対応しています!

折り目の目印も付いているので、封入作業もあっという間です。


ユーザー様からも「送付状の作成が楽で助かる」と重宝いただいています!


送付状の作成・封入という事務作業の小さなストレスから解放されます!

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