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テレワークで事務作業を9割削減するサービス「事務SOL」を広めたい!

中小企業向け統合業務システム「事務SOL」がテレワーク向けに完全クラウド版になりました。さまざまなバックオフィス業務を1人のユーザー無料、3人のユーザー月額10,780円(税込)で提供します。「事務SOL」を日本全国の中小企業に導入してもらい、倒産する会社をなくしたい!

現在の支援総額

95,340

31%

目標金額は300,000円

支援者数

26

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2021/10/18に募集を開始し、 26人の支援により 95,340円の資金を集め、 2021/11/29に募集を終了しました

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現在の支援総額

95,340

31%達成

終了

目標金額300,000

支援者数26

このプロジェクトは、2021/10/18に募集を開始し、 26人の支援により 95,340円の資金を集め、 2021/11/29に募集を終了しました

中小企業向け統合業務システム「事務SOL」がテレワーク向けに完全クラウド版になりました。さまざまなバックオフィス業務を1人のユーザー無料、3人のユーザー月額10,780円(税込)で提供します。「事務SOL」を日本全国の中小企業に導入してもらい、倒産する会社をなくしたい!

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「事務SOL」で効率化できる業務の第8回目です。


多くの企業で負担になっているのが給与計算です。

残業があると、時間外手当が発生し、それに伴って控除額も変わるので毎月の計算が大変な負担になっています。


そんな時こそ「事務SOL」の出番です!


システムで給与計算を行うので手間なし・ミスなしです。

時間外手当がある場合も【労働時間】で各社員の時間外労働の時間を入力すれば、その時間を元に金額が計算されます。


社会保険や厚生年金の保険料率も自動で更新するので、最初に給与の基本設定さえ行えば後はラクラクです。


これは業務効率化、生産性向上の大きな一歩です。

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