2017/12/22 17:33
POWER BAY MORNING - bayfm 電話 生出演!

ある日、こんなメールが来ました↓

 

12月20日(水)放送の「POWER BAY MORNING」での
電話出演につきましてお願いしたくメールしました。

時間は7時50分ごろから5分程度。
(生放送のため多少前後する可能性はあります)
毎日千葉県内の情報を紹介するコーナー「チーバレポ」に
電話出演いただきたいという形です。

質問の内容は・・・
■金子さんは昨年の春から車いすで生活されているそうですが
 やはり車いすで生活するようになって気づいたことも多いですか?
■金子さんが作りたいには
 具体的にどんな設備の食堂なんですか?
■これまで調理の仕事に関わってきて
 現在の食事情について感じているのはどんなことですか?
■お店では金子さんも調理されるんですか?
 (車いすで調理をするときの難しさってどんなところですか?)
■メニューの構想も決まっているんでしょうか?
■今は資金をクラウドファンディングで調達されています。
 具体的に目標金額はいくらですか?(使い道は?)
■現在の集まり具合はいかがですか?
■支援したい人はどうすればよいですか?

 

ってことで、放送作家さんとメールで打ち合わせして

人生初の原稿が来ました↓

自分の伝えたい事を言うために原稿を修正して…

 

当日の朝も、いつものように小学生の見守りです。

かなり寒かったけど、学校の前で電話生出演をしました。

けっこう間違えちゃったけど、伝えたことは言えたと思ってます。

 

さて、応援してくださった方のパワーを頂いて、残りわずかですが頑張りますね☆