2017/12/27 22:12

ジェイワールド株式会社 代表取締役 堀口です。
Piccolaをご支援頂いた皆さま、誠にありがとうございました!

発送は年明け1月下旬から、順次発送を行なっていく予定です。
楽しみにお待ち下さい!

今後のPiccola最新情報は、こちらから確認出来ます。
https://piccola-usb.com/

一般発売も1月下旬を予定していますが、
価格は様々な改良をしたことでコストアップしており、
6,980円(税別)となる予定です。

支援して頂いた皆様には、
コストアップ前の見積もりから割引設定をしているので、
とてもお安くご提供出来ることになります♪

さて今回、弊社にとって初のクラウドファンディングでしたが、
お陰様で137名の支援者の皆様で、828,100円(1,656%)を達成しました!!!

開始後に「@DIME」「グノシー」「Yahoo!ニュース」に掲載して頂き、
今月12日にはTV東京「WBSのトレたま」にて私も出演しました!

今後の予定では、年明け1/4に大阪よみうりテレビ「スマタン」にて
「2018年に流行りそうな商品」に紹介される予定。(朝7〜8時)

また某ヒット商品発掘バラエティに2月収録、4/21に放送予定。

決定ではありませんが、NHKの番組からも発売後に取り上げたいとの
オファーも頂いています。

それからそれから、地方の女性雑誌やラジオ番組等々、
発売前にも関わらず、様々なメディアから反響を頂いております。

更に、インドネシアのメディア記事にも乗りました!
しかも2回も。そのうちの一つがこちら↓

http://www.tribunnews.com/internasional/2017/12/23/perusahaan-jepang-modifikasi-produk-jerman-menjadi-piccola?page=2

インドネシアと言えば、世界第4位2,600万人の人口を誇ります。
少なくとも1日2,000万人もの方々に見られるそうです(汗)

実はこれを機会にPiccola、
インドネシアに進出することになりました!

来年1月31日にジャカルタで記者会見、
2月2日に一流ホテルの会場で展示イベントを行うことに決定しました!

急遽決まったことなので、今から準備にバタバタです。
皆様のお一人お一人の支援のお陰で、どんどんビジネスも拡大中。
本当に感謝しております!

今後も皆様にご支援頂けるような新たな商品を紹介していくべく、
商品の発掘や開発に取り組んで行きたいと思っていますので、
引き続きよろしくお願い申し上げます!

重ねまして、この度は誠にありがとうございました!


ジェイワールド株式会社 
代表取締役 堀口 雅弘