2021/10/22 14:05

みなさまこんにちは、田中屋酒造店 社長 田中隆太です。

はじめてのクラウドファンディングを開始して5日、
おかげさまで100%に達することができました。
ご支援をいただきましたみなさま、本当にありがとうございます。


こんなにも多くの方にしかもこの短期間にご支援をいただき
驚きと感謝でいっぱいです。

ご支援とともにたくさんの温かいメッセージをいただき
皆様の応援が私たちの力の源になるのだとつくづく感じています。
皆様からいただく勇気を酒に込めて造り上げたいと思っています。


実は、目標300万円というのは原料の玄米代のみで設定した金額です。
はじめてのクラウドファンディングで

どのくらいご支援いただけるかわからないなか
玄米代分だけでもご支援いただければと思って設定しました。


しかし、実は通常の製造設備を使う本格的な試験醸造のため、
当初目標金額の700%以上のお酒が搾れるであろうことを見込んでいます。

7倍…気の遠くなるような気持ちもしますが
限られた日数でできる限りのことができればと思います。


もし、ご支援をご検討中の方、ぜひご協力いただければ幸いです。


皆さんと心をひとつにして酒を造っているような、
すごく楽しい取り組みとなり、ワクワクしております。
もっともっと多くの方にご支援の輪が広がってくれれば
嬉く思います。よろしくお願いいたします。



※こちらのミスで10/19に投稿したものを再投稿しております。
度々のご連絡となり大変申し訳ございません。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?