2021/11/23 15:30

たくさんのご支援・シェア拡散ありがとうございます。

10/2から始まったクラウドファンディングも残り7日となりました。

そして、、、

皆様のおかげでネクストゴールを達成いたしました!本当にありがとうございます!

ワインラベルのほうも無事決まり、現在印刷中です。ワクワク〜♪

クリスマス前にはお届けいたしますので楽しみにお待ちください!


ネクストゴール達成いたしましたのでご支援いただいた方限定!【ゆかいびとお愉しみ企画】を行いたいと思います♪

お愉しみ企画とは、、、写真を投稿して豪華プレゼントがもらえる企画です。

ぜひ、ご参加よろしくお願いします。

【参加方法】

①ゆかいびとのInstagramまたはFacebookをフォローお願いします。

②お手元に届いたリターン品を愉しむ写真を撮る。

③#ゆかいびとワインプロジェクト#ゆかいびとお愉しみ企画

とハッシュタグを付けてInstagramまたはFacebookに投稿してください。期間中は何度でも投稿OKです。※公開アカウントのみ有効です。設定をお願いします。

【投稿対象期間】

12月中旬頃発送予定の為、お手元にリターン品が届いてから2022年1月31日まで。

【当選者】2名様

【プレゼント】

①リターン品フルセット(巨峰赤500ml.巨峰ロゼスパークリング750ml.シャインマスカットスパークリング375ml.シャインマスカットパールワイン375ml.巨峰ジャム、巨峰のドライフルーツ、シャインマスカットのドライフルーツ)

ゆかいびと10,000円分商品券(2022年中有効)

①or②のどちらかお選びいただけます。

【プレゼント発送について】

対象期間終了後、ゆかいびとスタッフにて厳正なる審査を行い、写真を選びます。当選者の方にはDMにてご連絡をいたします。発送先等を確認後発送となります。(2022年2月中に発送予定)※DMにてご連絡が取れない、一定期間返信がない場合は当選無効となり、別の方へ当選権が移りますのでご了承ください。


素敵な写真・ゆかいな写真・おもしろい写真・シュールな写真etc

たくさんのご応募お待ちしておりまーす♪

残り7日、ネクストゴール達成いたしましたが、まだまだ飲んでいただきたいワインがございます。最後まで応援・シェア拡散をよろしくお願いいたします。