2021/11/25 12:04

皆様、おはようございます!
ついにご支援募集の最終日となりました。

振り返ってみれば、私たちは何としても12月の『恐怖が始まる』公演を成功させたいという気持ちと、資金不足という喫緊の課題を抱えて、大きな焦りとともにこの企画を立ち上げました。

クラウドファンディングを実施して皆様に助けていただくことの是非について真剣に話し合うところから始まり、どのように進めていけばよいのか?果たして皆様に受け入れてもらえるような企画内容にできているのか?プロジェクト公開前の不安は尽きませんでした。

けれども開始早々、皆様から続々とご支援をいただき、驚きとともに私たちの焦りは少しづつ安堵と喜びに変わっていきました。
そして期間終了よりも早く目標達成!【ネクストゴール2,500,000円】という次なる目標を打ち立てるところまで、皆様にこの企画を育てていただきました。

思えば支援額100万円達成の際、私たちはその喜びを「追い風をいっぱいにはらんだ帆船」に例えてこの活動報告に書きました。
しかしはじめに海に乗り出したその小さな帆船は、今や甲板にたくさんの帆柱を立てた大船へと姿を変え、大所帯でにぎやかに航行しています。もう嬉しすぎて本当に天を仰ぎ見たくなるような気持ちです!!

 さて本日が、言わばこの船最後の係留地点です。
明日からは乗り込んでくれたたくさんのクルーとともに、公演に向けていよいよ全速力で航行するのみです。

ありがたいことにこの最後の一週間でまた続々とご支援をいただいており、ご支援の額は【ネクストゴール2,500,000円】に迫る勢いの【2,289,000円】に到達しています。(11月25日 11時現在)

ご支援の募集は本日 23時59分までの受付となります。皆様、この船にお乗り遅れのないように!どうぞご一緒に『恐怖が始まる』公演を盛り上げて下さい。

最後のご支援、どうぞ宜しくお願い致します!!