2021/11/29 15:30

こんにちは!株式会社ティーエムエフ眞鍋渉です。

ついにプロジェクトも本日23:59までとなりました。
迷われている方は、是非お早めにご支援いただけますと幸いです。

弊社では、人に優しく、地球に優しい、SDGsに貢献できる製品を広めたいという想いから、クラウドファンディングに挑戦してきました。

私たちが一人一人できることに取り組むことで、環境への負担が減り、地球のためになります。
そして、私たちの生活も豊かになります。

そんな製品を皆様にお届けいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

当プロジェクトも本日23:59まで!

最後まで頑張りますので、引き続き、応援、ご支援、シェア拡散、よろしくお願い致します!!!

こちらのリンクをシェアいただければと思います。
https://camp-fire.jp/projects/view/491881

どうぞ宜しくお願い致します。


また、弊社では「元気の素を“ギュッ”と濃縮した、車と地球のサプリメント『UMCオイル』を広めたい」と題し、エンジンを安定させ寿命を延ばし、燃費向上、CO2等の排出削減になるプロジェクトにも挑戦しております。
CO2を減らす方法の一つとして、UMCオイルがあります。
CO2排出を減らすことで、環境への負荷を減らしてSDGsにも貢献できます。
https://youtu.be/gnHXuUOyskY

どうぞこちらも、宜しくお願い致します。
https://camp-fire.jp/projects/view/499172

株式会社ティーエムエフHP http://tmf-eco.com
Facebook https://www.facebook.com/tmfeco
Instagram https://www.instagram.com/tmf_2007