こんばんは、KUDENスタッフのAsamiです。
皆様、ご支援そしてご興味を持って頂きありがとうございます。
本日は、今回のチャリティープロジェクトにてご協力いただいている福祉関係の現場のにいる皆様の紹介第4弾として、光あけぼの園 はんぷ工房「結」 阿座上様のインタビューを公開させて頂きました。
ー冒頭 代表 佐藤貴浩よりご紹介と感謝のメッセージ
山口県の光あけぼの園さんは帆布で鞄を作るはんぷ工房「結」という事業を行っております。
光あけぼの園さんとは既にSamurai Mode Multi Shoulder Bag - 雑嚢-でKUDENとはんぷ工房「結」さんのダブルネームで鞄を作らせて頂いております。
結さんの鞄を最初に購入させて頂いた時に、それが障害を持った方が作っているとは思わない位の縫製技術の高さで、その鞄にすぐに虜になり、思い切ってお電話で担当の阿座上さんにコラボレーションさせて頂けないかとお電話したのが出会いのきっかけになります。
今回のチャリティーではんぷ工房「結」さんのちょこバッグと呼ばれている物に、KUDENのキャラクターデザインをプリントして作って頂くことになります。
プリント自体も光あけぼの園さんの関連の事業所でプリントして頂くことになりました。
僕もはんぷ工房「結」さんで作った鞄はいつも持ち歩いています。
是非お手に取って、はんぷ工房「結」さんの鞄の良さを味わって頂ければ嬉しいです。
▼光あけぼの園 はんぷ工房「結」 阿座上様インタビューはこちらから
https://omotenashi4u.myshopify.com/pages/about-hikariakebonoen