2022/06/04 18:45

【お知らせ】

今後の出店予定

・毎週月曜日 神戸 六甲「GRAND ROKKO」(兵庫県神戸市灘区友田町5-2-1)
 11:00~16:00
 詳しくはHP

・6月18、19日(土日)
 6月25、26日(土日)
 道の駅 あわじ(兵庫県淡路市岩屋1873-1)
 11:00~16:00(仮)
 詳しくはHP

※天候不良のため出店を中止する場合がございます。最新情報は、Instagramをご確認ください。(Instagramはこちら

………………………………………………



こんにちは、鹿肉専門キッチンカーのあかりんごです!
ついに先日、オリジナルキッチンカーとして初めての出店を行いました。


たくさんの方に鹿肉を食べていただけました!


イベント会場へ到着した時は、「鹿肉を受け入れてくれるかな…」と不安でいっぱいだったのですが…
11:00のオープン時点からたくさんの方に注文していただきました!!


ランチタイムが終わるまで長い列が続き、私は平静を装いながらも、内心パニックパニックでした。


何度も聞いたタレの味を忘れたり、間違えてしまったり…
サングリアをご注文いただいたのに作るのが遅れてしまったり…
提供までにお時間を頂いてしまい申し訳ありませんでした。


子供たちとの触れ合いコーナー

今回は、「こどもたちのワクワクは、生きるエネルギーだ。」をコンセプトに活動するSparkle Ways Projectとの共同出店。

鹿の骨や角、毛皮を展示し、子どもたちに触ってもらう触れ合いコーナーを設置しました。

初めて触る本物の感触に、何か感じるものがあれば嬉しいなと思います。


………………………………………………


さて、オープンを無事終え、これからは色んな場所へ出店していくのみ!
やっとスタートに立てたという達成感を感じつつ、これからは毎日が本番出店!と気が引き締まる思いです。


ここまで来れたのも、ご支援いただいた皆様のおかげです。
本当に、ありがとうございました。
もしご都合合えば、ぜひ私たちのキッチンカーを見にきてください!
では、また…。