2022/05/05 13:23

皆さま、クラウドファンディング第2弾にご支援いただきありがとうございました!

4月26日に、明生病院に「たい焼き50匹」「マスクバンド25本」をお届けしてきました。

これをもちまして、プロジェクト第2弾の「たい焼き107匹」「マスクバンド31本」すべてのお届けが完了しました。

皆さまからご支援いただき、障がいのあるスタッフ皆、「たい焼き」を焼くのがうまくなり、チーム力もつきました。本当にありがとうございました。

後日、明生病院の看護総師長様から直々にお礼のお電話があり、
「皆とても喜んでいました♪とてもおいしかったので今度は注文させていただきます。」と言っていただきました。

ご支援いただいて「たい焼き」をお届けしたことで、多くの医療従事者の方々や障がい者支援事業所の方々に喜んでいただけたことはもちろんのこと、当店の取り組みと「たい焼き」の味を知っていただき、さらに注文をいただいて腕を磨く機会を得ることに繋がりました。

ご支援がきっかけで、プラスの想いがどんどん広がっているのを感じています。
本当にありがとうございまいした。


【ご支援いただいたスタッフについてご報告】

◉Tくん
当店で一番経験の長かったTくん。
声優になる夢を実現するために、東京の声優養成所へ行くことを決めて、東京へ巣立っていきました。
皆さまからのご支援を受けて仕事を通じて成長し、夢への一歩を踏み出すことができました。支援してくださった方々の御恩を忘れずに、最大限チャレンジしてねと送りだしました。今後のTくんの活躍を祈っていただけたら嬉しいです。

◉ 残ったスタッフ4名
先日、店長の私が居ない時に大量注文を受けることがありましたが、クラウドファンディングで大量に焼く経験をしたおかげで、「自分たちだけで時間までに焼き上げることができた」と喜んでいました。ご支援が確実にスタッフの成長に繋がっています。


ぜひ、お近くにお越しの際は、力を合わせて働いているスタッフを見に来ていただき、応援していただけると嬉しいです。

ご支援ありがとうございました!

4月26日 明生病院へたい焼きお届け