2021/11/15 11:07

美容院で染めても生え際の白髪がすぐに目立ってくる…

染めようと思っているのに、毎日があっという間に過ぎて、なかなか時間がとれない…

家で染めると洗面所やお風呂場が汚れて、掃除が大変そう…

白髪が気になる方なら、一度はこんな風に思ったことがあるのではないのでしょうか。

「キラリ とろ~りムース」は、そんな忙しい女性の味方!

今回は、忙しくて2ヶ月美容院に行っていなかったブロガーさんにサンプル品をお試しいただいたレポートをご紹介します。

ブロガーさんの記事はこちら>>
最後のチャンス?!キラリ とろ~りムース のクラファンが始まりました!

洗面所やお風呂場が汚れることから、家でのカラーを面倒だと感じていたとのこと。

「キラリ とろ~りムース」の液を混ぜたりしなくてもすぐに使えるところ、垂れない、目にしみないところを気に入っていただきました。

もし、顔や浴槽についても、シャワーで洗い流すだけで落ちると高評価です。

2ヶ月間美容院に行けなかったことで、かなり目立っていた白髪も5回ほどの使用でカバーできたよう。

染まりにくい耳の横の白髪には、指先にムースを出しピンポイントで使う工夫をされています。


家庭に仕事にと忙しい女性は、自分のことを後回しにしがち。

気になった時にいつでも染められる「キラリ とろ~りムース」をストックしておけば、簡単にケアできます。

今回のリターンは、プロジェクト達成後に製造するため、未開封で3年お使いいただけるフレッシュなものをお届けします。

最後の限定製造を目指していますので、ぜひ、この機会にストックもお求めください。