2022/04/29 23:17

古民家再生プロジェクトにご支援くださったみなさま、こんばんは濱尾萌夏です。

秋にこの活動をお知らせしてからもう半年。

春のひだまりが心地よい季節になってきましたね。

先日メッセージにて報告させていただきましたが、

改めてこの場をお借りしてお知らせさせていただきます。

5月14日(土)…!ついにMOMO CAFEをオープンいたします!

みなさまの応援、ご協力のお陰で無事にオープンさせていただくことになりました。

数年かけて片付けから始めたこの古民家ですが、蔵の部分はこのような内装になりました。

そして今日は、もうひとつお知らせがございます。

CAMPFIREの活動報告を見てくださっている方は、

古民家再生に支援していただいた皆様がほとんどだと思います。

フリースペース利用プランにご支援いただいた

水中写真家の茂野優太さんとmomocafeがコラボします!

5月17日から6月17日までの1ヶ月間、日本の海の豊かさを色をテーマに表現した

海色写真展をmomocafeにて開催いたします。

5月18日(水)にはトークショーもお楽しみいただけます!

蔵カフェでコーヒー片手に海の景色を楽しみながら、ホッと一息ついていただけますように。

また引き続きこの場を通して活動報告をさせていただけたらと思っています。

良い休日をお過ごし下さい。

MOMO CAFE代表 濱尾 萌夏

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?