2022/09/29 15:46

皆さま こんにちは
MOMOCAFE代表 濱尾萌夏です。

2021年冬にこの活動をお知らせしてからまもなく1年が経ちます。
隠れ家感のある蔵カフェですが、5月14日に無事オープンしてから
少しずつ新しいお客様にもご来店いただけるようになり、本当に嬉しい限りです。



母屋2Fのスペースでは山鹿素行研究会の方による武士道博物館も完成し
母屋1Fスペースと蔵スペースを活用した海色写真展のイベントも開催しました。
多くの方にお越しいただき水中写真×蔵カフェの空間で過ごす時間を楽しんで
いただくことができました。



7月からはお客さまに、もっとゆったりとお過ごしいただけるよう席数を増やして営業しております。


いくつかメディアにも紹介いただきました。
ヤフークリエーターズ https://creators.yahoo.co.jp/utami/0100235296
情報サイトTANOSU https://tanosu.com/cafe/115402/
サンテレビはりまサタデー9 https://youtu.be/Z4LjBiUXsUg
じゃらん、神戸新聞等



皆さまと季節を通してお会いできることが楽しみです。
この場所がほっこり心休まる場所になれたらと思っています。

ステップアップしていけるよう努めてまいりますので
あたたかく見守っていただけたら嬉しいです。

今後ともMOMOCAFEをよろしくお願いいたします。

季節の変わり目、くれぐれもご自愛下さい。