2021/10/09 19:07

こんにちは、チャオズウインドアンサンブルです。

10月5日(火)より公開を開始したこのプロジェクトですが、10月8日(金)に《目標額100%を突破》しました!皆様からの応援に、心より感謝を申し上げます。

当団は様々な職業のメンバによって構成された一般吹奏楽団ですが、妥協することなく「しっかり練習」し、定期演奏会をはじめとする演奏の場で「楽しく演奏」することで、皆様に音楽を通して感動をお届けできるよう、団員一同精一杯活動に取り組んでいきたいと考えています。


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜


◆第5回定期演奏会の準備状況◆

現在、演奏候補曲を選定し各曲の試奏を行っております。また、各係(演出、会計、チラシ、広報、渉外)のリーダーも決まりました。

これから詳細を詰めていくことになりますので、現時点でお知らせできる進捗としては以上となりますが、1年後の演奏会開催に向け着々と準備を進めております。


◆当プロジェクトの今後について◆

目標額100%を突破いたしましたが、特別席のご用意や当団WEBサイトでの広告掲載など、まだまだリターンには余裕がございます。また希望される方については、もれなく演奏会プログラムへお名前を記載いたします。

当団の活動にご賛同いただけましたら、ご支援いただけますと幸いです。

2021/10/09の合奏練習の様子

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜


新型コロナウイルスが流行する中、吹奏楽団としての活動は難しいものとなっています。

2021年10月には緊急事態宣言が解除となり、練習会場の定員制限も緩和されましたが、引き続き定期的な換気やアルコール消毒など、感染症対策を徹底しながら練習に取り組んでまいります。


今後とも、チャオズウインドアンサンブルをよろしくお願いいたします。