2022/01/26 12:24

いつもクラウドファンディングを応援いただきありがとうございます!
現在、50名以上の方の支援と60%を達成しており、とてもうれしいです。

残り、5日!!引き続き応援よろしくお願いいたします☆


さて、まだ雪深い福島の畑。お正月からの雪もまだ多く、今年は畑に入るまでも少し苦労しました。

それでも、畑一面が白銀の世界となり、何もないように見られる畑でも、凛とした空気とともに美しい季節を送っています。

そして、春はいよいよ!

春の楽しみは、なんと言っても桃の花。

4月、桜が終わるころには一面が桃源郷となり、Berry’ s Garden Farmでは夢の中のような景色を堪能することができます。

近隣の畑も景色はつながっているので、「見渡す限りの桃源郷」を味わうことができます。

お散歩や、ピクニックもおすすめです。

私も、この季節は一年で収穫と同じくらいおすすめな季節です(^^)/

今回のクラウドファンディング内のリターンには、この春も含めてリトリートな畑を体験できるMenuをご用意しています。Berry’ s GardenシンボルがついたMenuが目印。

ぜひご覧くださいね!

https://camp-fire.jp/projects/view/498704?fbclid=IwAR1yYVf7rfXmS4yrUOZiTe3FZkvxVdntZr7lz1w65boCjKJ6kruH1YYIYF8