2021/11/26 18:51

連日のご支援ありがとうございます!

ファンディングの募集も残り4日間となりました。

リニューアルの工事や計画も少しづつ目処がついてきて

リニューアルオープンに向けて気持ちも少しづつ変わりつつあります。

最近の数ヶ月間は数字の計算や各所への連絡などのデスクワークが多かったのですが、

一ヶ月後にリニューアルオープンを控え、頭はお客様のことを考える時間が多くなって来ました。

もうすぐ今まで温めてきたアイデアを実現できるとなるとワクワクした気持ちもあるのですが、通用するのか不安な気持ちと緊張の気持ちもあります。割と考えすぎてしまう癖があるので、不安な気持ちは抑えてワクワクすることをなるべく考えるようにする、今日この頃です。


さて、本日は昨日に引き続き、今回のクラウドファンディングで支援いただいた資金で作品を作っていただくアーティストさんを紹介しようと思います。

小田原で活動する、旅する絵描き・イラストレーターのたなかきょおこさんをご紹介します。

小田原にお住まいの方にはお馴染みの方が多いと思います。

小田原や周辺地域の建物や風景を、独特の色彩で、懐かしさと親しみのあるタッチで描いた作品がとても愛らしく、個人的にいつか何かお願いしたいと思っていた方です。

小田原に住んでいる方にとっては、みたら「あ、あそこだ!」とパッとみてわかる建物や風景は、とても親しみがわきます。新しい作品を見るたびに「そうそう、ここここ」といつもなんだかうなづいてほっこりしてしまう着眼点にいつも共感していました。

RYOKAN PLUMをリニューアルするにあたって、たなかさんの絵をみた時に感じる「そうそう、ここここ」と他の人に思ってもらえる場所にしたい、と思い僭越ながら絵画の作成を依頼いたしました。

今から完成が本当に楽しみです。RYOKAN PLUMにいらっしゃった時はぜひたなかきょおこさんが描くRYOKAN PLUMをご覧ください!