▼はじめにご挨拶
湯船につかって身体を温めるということは人体に素晴らしい効果がたくさんあります。
温熱作用、水圧作用、浮力作用など様々な効果があるのですが、ここでは長くなるので省かせていただきます。
そのたくさんある効果のうちの一つにヒートショックプロテインが増加するという効果があります。
お風呂は身体の外を洗うだけでなく身体の中もキレイにしてくれるのです。その日本人が愛するお風呂ですが、実は近年若者を中心にお風呂離れが進んでいます。20代~30代に至っては4人に3人が湯船につからずシャワーで済ませると回答しています。「時間がないから」「お湯を入れるのに時間がかかるから」「プロパンガス代が高いから」「湯船に家族の垢が浮いているから」「浴槽掃除が面倒くさいから」「水道代の節約に」と理由は様々ですが、実はこれらの問題を解決する方法として24時間風呂という製品が存在するのです。
▼このプロジェクトで実現したいこと
皆様、24時間風呂というものをご存知でしょうか?24時間、浴湯を一定の温度に保ち、毎日の浴湯交換が必要なく浴槽掃除から解放され。それだけでも湯船にお湯を張る待ち時間がなくなり、水道代、ガス代の節約にもなるという画期的な製品があり、毎日の浴槽洗いから解放されるという圧倒的なメリットがあるのですが、この製品、以前に大手家電メーカーが各社参入し、非常に話題となりました。しかし当時の浄化技術が未成熟であったために清潔さが保たれず段々とその姿を消していったという歴史があります。当時から24時間風呂の販売を行ってきた我々はこの製品を愛用して喜ぶ方の声を生で聞いています。そして長年の間、研究に研究を重ね独自のろ過技術を生み出し、これまでの問題点を見事に解決しました。
ただ、肝心なモノは出来上がったのですが、これを世間に認知させる力がありません。この存在を誰も知らないのです。このプロジェクトを通し、世間の皆様に存在を知ってもらい、お風呂に入ることの素晴らしさを認識していただきたいのです。
▼家計費の節約に
水道水を年間およそ9万リットルも節約できます。
またお風呂を沸かすための燃料も節約できます。
▼プロジェクトをやろうと思った理由
24時間風呂を愛用してくださっている方の喜ぶ声を聞いています。その喜ぶ声がもう一度聞きたく長年研究に時間を費やしてきました。苦労の末、出来上がった製品を皆様に告知する力がありません。どうしてもこの製品の存在を皆様に知っていただきたいのです。「お待たせしました!これまで皆様が不安に思っていたことを全て解決しました!」と。
▼これまでの活動
製品の開発に長年費やしてきました。製品ができたところで販売はできません。テストの期間が必要です。
3年間、稼働し続け毎日お風呂に入っています。その間1度も浴湯の交換はしていません。そして検査機関に提出し、その結果、お湯の純度が証明されました。
▼特許フィルターとミネラルによる自家おんせんの実現
ミネラルによる凝集性を利用し、不純物をフィルターでキャッチできる仕組みになっています。天然の花こう岩から抽出された29種類のミネラルが自動的に湯船に落とされ、浴湯を温泉質にすることで毎日自宅で温泉質のお湯に浸かることができます。
▼ミネラルによるおんせん質のお風呂に入ることによって
温泉にいくと様々な効能が書いてあります。その効能をこの場で謳うことはできませんが、普通の浴湯とこの製品(温寿)の浴湯ではお風呂から上がった後の保温効果で大きく違いが出ています。
▼資金の使い道
宣伝広告費
HPのSEO対策、web広告(yahooプロモーション)費用
594,000
広告印刷、ポスティング等経費
500,000
普及店募集(代理店募集掲載)費用
400,000
アンケート型ダイレクト広告
100,000
▼最後に
人生の大半をこの24時間風呂に費やしてきました。どうか私が生み出したこの製品を皆様の元に認知されるようご協力の程お願い致します。
わきもと
コメント
もっと見る