2022/01/11 08:07

こんにちは!coloridohファウンダーの竹内です。いつも応援ありがとうございます!

先日、サウナ活動家のやのしんさんが企画してくださったクラファン応援オンラインイベントのアーカイブをいただきました。

私のYoutubeアカウントにて公開してますので、よければご覧ください。

coloridohの説明は少しで、ほぼ私自身の話なんですが、なぜcoloridohが誕生したかなどが、よりご理解いただけるかもしれません。と、いうより私の拭いきれない「関西のおばちゃん感」が出てますので、娯楽気分で聞き流していただけたらと思います。笑


やのしんさんとのインタビュー動画はこちら↓

「起業までの道のりやcoloridohについてインタビューしていただきました。」


coloridohをより多くの方に知っていただくために、Youtubeを少し前から始めていました。SNSが苦手で、FacebookもInstagramもTwitterサボり気味なんですが、最近は意識してポストするようにしてます。(それでもユルいのですが)

ご覧いただくとわかるのですが、かなり手探り状態です。笑

クッキーがお手元に届いた際には#coloridohやメンションをしていただき、ぜひ一緒に盛り上げていただけると助かります!

どうぞよろしくお願い申し上げます。

Instagram https://www.instagram.com/coloridoh_official/

Twitter https://twitter.com/Hitoming11

YouTube https://www.youtube.com/channel/UCtOHxNbg2af-EJnCna-VwqQ

よろしければ登録、シェアお願いします。(^^)


coloridoh 

Founder 竹内ひとみ