2022/03/23 18:32

次に、スケジュールの遅れについてお詫びとご報告させていただきます。


以下の複数の原因により、スケジュールに遅れが生じております。


①予定していた生産工場が変更になりました

②発注していたパッケージの工場が一時シャットダウンとなり、変更いたしました

③製品の向上を目指し、レシピや素材を変更いたしたました(次の「お詫びとご報告③レシピ、素材変更について」で、詳細はご説明申し上げます)


心待ちいただいている皆様には、大変心苦しいのですが、3月中にリターンを送付させていただく予定でしたが、4月から順次配送させていただく運びとなりました。

心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。


また、アレルギー対応につきましては、先の「お詫びとご報告①アレルギー対応について」で、ご案内させていただきました通り、今回の商品ではアレルギー食材を扱う工房で生産いたしましたので、5月の完全対応版をお待ちいただくか、返金させていただくく形を取らせていただくことになりましたので、ご希望についてお手数をおかけし申し訳ございませんが、ご連絡いただけると助かります。よろしくお願い申し上げます。