2021/11/02 17:40

支援いただいたみなさま、ありがとうございます!
また興味をもってサイトを訪れてくださった方、初めまして!

さて、今回は監督から観た出演者紹介です。
(ちなみにこういうご時世なのでまだ対面ではお会いしてなくてオンラインでの印象です)

まずはヒロインの近藤ひみかさんです。

ひみかさん、リアル中2です!


第一印象
目力あるな、と。

あと受け答えがとてもしっかりしてる感じがして
本当に中2??という感じでした笑

演技経験があるからか、声がはっきり、
お腹から出てる感じなんですね。

なんだかジブリに出てきそう。



キャスティングの決め手
どちらかというとクール系なひみかさんで、演技も結構パワフルでこれはライバルとしていいかも知れない、と思っていたのですが、ふと見せる笑顔がとても素敵なことに気づきました。
このパワフルさと笑顔が、ひみかさんの演じるキャラクターに深みを与えられるんじゃないか。そう思ったのがキャスティングの決め手となりました。


勝手に妄想劇場
~もし自分がひみかさんと同じクラスだったら~
たぶん掃除とかちゃんとしてなくてパワフルなひみかさんに怒られている、だが中2のバレンタインデー、手作りのチョコをもらってその女子力にドキドキするのだった。


今回はヒロイン、ヒミカ(仮)として物語の中で一番悩み、変わっていくキャラクターを演じます。ある日、巨大怪獣に村が襲われた夢を見たことがきっかけで、クラスで浮いているミヅキとの交流が始まります。



これから間違いなくエンタメ界で活躍していく存在、
近藤ひみかさんを是非ともみなさんの力でスターにするべく応援お願いします!