2021/11/03 17:59

支援いただいたみなさま、ありがとうございます!
また興味をもってサイトを訪れてくださった方、初めまして!

今回も監督から観た出演者紹介です。
(同じくまだ対面ではお会いしてなくてオンラインでの印象です)

もうひとりのヒロインの宮原美月さんです。

空手黒帯だそうです。


第一印象
距離感がつかめないなと。(いい意味で)

オンライン面談のビデオでいろいろな服装、雰囲気で臨む候補者の中で、彼女は学校ジャージ in カラオケボックス。この着飾らない感じ、そしてカメラに向かう際の向こうから感じる距離感が近い。そこにすごく親近感を覚えました。

ですがふとした時に、その眼の奥には少し距離を感じる。
この不思議な距離感がとてもいいなと思いました。


キャスティングの決め手
実は一番先にキャスティング候補に入ったのが宮原さんでした。

上述の印象の他に、本人宛のアンケートで「もし俳優をやっていなかったら何をしていると思いますか?」の問いに対して「生きてないと思う」との回答。

おいおい、そんな覚悟があるのであれば、あんたは是非とも世に出ねばならぬ。
ということで残りの面接やオンライン合宿で様子をみることに。

約80人が集まるオンライン合宿、我も我もと、とても積極的に講師とコミュニケーションをとる中、宮原さん、なかなか発言できず。

君の覚悟を見せてくれ!と思いながら合宿がほぼ終了し、今回は残念ながら厳しいかも、と思っていた時、最後に数人が残って講師に質問をしていました。その中で積極的に質問をする宮原さんを見て、最終的に決断しました。

危なかったぜ、宮原美月。(笑)


勝手に妄想劇場
~もし自分が宮原さんと同じクラスだったら~
幼馴染の宮原さんの誕生日プレゼントを買った帰り、不良に絡まれてしまうが、そこへ駆けつけ不良たちをなぎ倒す宮原さん。結局プレゼントは渡せず、強くなるために腕立て伏せを始めるのだった。


今回はクラスとも家族とも距離を置いて生きているミヅキ(仮)役を演じます。ヒミカとの交流を通し、どのような変化が彼女に訪れるのでしょうか。

当プロジェクトではヒミカ・ミヅキのチェキやフォトブック、彼女らが使用するカメラなどのリターンも用意していますのでぜひチェックしてみてください。


宮原美月 出演情報

つんく♂さん主催のつんく♂エンタメ♪サロンにて、

11/5 毎月の生配信
11/7 18時〜つんく♂ヒロインズ生配信(仮)

を予定しています。

つんく♂さん主催のつんく♂エンタメ♪サロンはこちら。
https://community.camp-fire.jp/projects/view/198719

彼女の魅力や素顔が垣間見れるチャンスです。

これから間違いなくエンタメ界で活躍していく存在、
宮原美月さんを是非ともみなさんの力でスターにするべく応援お願いします!

写真提供:ココロ様、秋葉恋様