2021/11/04 20:14

支援いただいたみなさま、ありがとうございます!
また興味をもってサイトを訪れてくださった方、初めまして!

今回も監督から観た出演者紹介です。
(同じくまだ対面ではお会いしてなくてオンラインでの印象です)

ヒロインのライバルにあたる西川茉佑さんです。

東京美少女図鑑でも活躍中です。


第一印象
目の情報量が多いなと。

大きい目が動くたびに感情の変化を感じられるんですよね。ひとつひとつのタイミングで「あ、今この人は何を考えているんだろう」と気にならずにはいられない魔性の眼です笑


キャスティングの決め手

可愛らしさだけでなく、西川さんから時折感じる、闘志のようなエネルギーがライバルに相応しいと思いました。

映画作りでは主人公と同じだけライバルが重要なんですね。
主人公とライバルはコインの表と裏なんです。
(これは今回のWヒロインのヒミカ/ミヅキにも当てはまるんです)
バットマンの裏にジョーカーあり。
ルーク・スカイウォーカーの裏にダースベイダーあり。

今回、Wヒロインに西川さんがぶつかることでどんな化学反応が起きるのか。
ぜひ見てみたいと思ってキャスティングさせてもらいました。


勝手に妄想劇場
~もし自分が西川さんと同じクラスだったら~

クラスでは接点のない西川さんが、なんと道端で野良猫を可愛がっているではないか。猫にひっかかれ、服に穴を開けられてしまった西川さんとなぜか週末、服を買いに行くことに。そして僕は今、グッジョブすぎる野良猫のために猫用おやつのちゅ~るを買いにきている。


西川茉佑 出演情報

つんく♂さん主催のつんく♂エンタメ♪サロンにて、
11/7 18時〜つんく♂ヒロインズ生配信(仮)
を予定しています。

つんく♂さん主催のつんく♂エンタメ♪サロンはこちら。
https://community.camp-fire.jp/projects/view/198719

彼女の魅力や素顔が垣間見れるチャンスです。

その他、西川さんはミクチャなど配信でも大活躍!なのですが・・・
私が最新のツールに全然追いついておらず、よくわかってないので本人からのわかりやすい解説を待ちます笑 (監督はミクスチャーかミクシィしかわからないです)

これから間違いなくエンタメ界で活躍していく存在、
西川茉佑さんを是非ともみなさんの力でスターにするべく応援お願いします!

写真提供:Quoさま(東京美少女図鑑 )/Studio'ehaスタッフさま他