2022/03/26 22:19

毎日不安を抱えております、南出です。苦笑

雪解けのことが気になってはいますが、この溶けない状況な上、その後の造成のこと、コンテナの運び込み、設備のこととか、諸々、、、果たして南出にコントロールできるのか!?

不安で居ても立っても居られず、実は昨日も急遽京丹後に行ってきました。

以前、従姉妹のいっちゃんに紹介していただいた京丹後の工務店の大森さんに連絡し、「明日行ってもいいですか?」って。急すぎー!笑

でも、快く「待ってますよ」と言っていただき、ソロ京丹後。笑

主に設備関係のことをお伺いしました。かなり時間をかけてゆっくりご相談させていただいて、とても気持ちが楽になりました。

その後2人でスイス村に上がり、雪かきから2日目の様子を確認。支配人の森川さんもおられて、大森さんを紹介して、、、設備関係のこと、入っておられる業者さんのことなど、お聞きすることもできました。

ほら!雪かきしたところ、ちゃんと溶けてる!そして全体的に薄くなってる!笑

あーーー!お二人の写真を撮り忘れた。。。

そして今日は、3/9と10に京丹後に行った時の2日目の様子を、前回と同じく三木が編集してくれたので、早速アップロードしました。この頃は、さすがに雪が厚い、、、!

帰りは舞鶴若狭自動車道の「六人部PA」でソロラーメン。最近、醤油ラーメンが気になって仕方がないのです。。。ラーメンってそんなに好きじゃなかったのに。。。僕の大好きな「人類みな麺類」プロデュースのようで納得!

舞若道六人部PA下りに新名物 有名店プロデュースの醤油ラーメン

BEATCAMPから1時間半の距離。京丹後BEATCAMPの帰りはココで決まりやね!笑

TOPの写真がそのラーメン。

ほんとに実感しています。

目に見えないことが大変だけれど、、、そんなことは最初っからわかってたこと。絶望的な気持ちになることも多いけど、遮二無二がんばるぞ!と。

今日はNEKOSOGIのライブ。めちゃくちゃ良かった。ローホー、京丹後BEATCAMPでパフォーマンスしたら、めちゃくちゃ似合うと思うぞ!そう思いながら見てました。

音楽が好きだ。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?