2021/10/15 00:08

支援ありがとうございます!
おかげさまで、今回のクラウドファンディングのプロジェクトがサクセスに到達することが出来ました!

また、サクセスどころか、一段跳びで400万円のストレッチゴールまで達成することが出来、あまりの出来事に驚きと喜びで満ちあふれているところであります。
今後もリターン作成の報告等々、順次情報公開を行っていきたいと思いますので、引き続きよろしくお願い致します!

ちなみに、400万円のストレッチゴールにサンクスカード全員配布という文面がありましたが、↑に掲載してある画像のことではありませんので、ご安心を…。
箔押し加工や描き下ろしイラストの丁重なカードを作成してリターンに同封いたしますので、お待ち頂ければと思います。

また、強化体験版パッケージ全員配布に関してですが、既に無料公開している池田パートの話の更に続きに加えて、出雲崎ねね子視点での島根編のパートを含めた合計2時間程度のボリュームの強化体験版になるかと思います。
こちらプレイ実況の方も可能ですので、お気軽に検討していただければ幸いです。
また、400万円達成&強化体験版リリースを記念し、スペシャルサンクス記載コースを選択された方には、強化体験版のエンドクレジットの方にもお名前を掲載させていただきますので、楽しみにお待ちいただければ幸いです。

それではまた、声優の決定や、リターンの作成が進みましたらこまめに報告したいと思います。引き続きよろしくお願い致します。

鬼虫兵庫