Check our Terms and Privacy Policy.

足利真貴 レッドカーペットプロジェクト〜日本アカデミー賞 音楽賞を狙いたい!〜

35年間歌い続けた今、やっと「夢」を持つことができました。「さまざまな才能を持った方々と後世に残る大きな作品作りがしたい。」どうせやるならばとことん。もし、足利真貴がレッドカーペットを歩く姿を少しでも想像できたなら、ぜひ応援をお願いします!

現在の支援総額

2,439,500

121%

目標金額は2,000,000円

支援者数

278

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2021/11/29に募集を開始し、 278人の支援により 2,439,500円の資金を集め、 2022/01/21に募集を終了しました

エンタメ領域特化型クラファン

手数料0円から実施可能。 企画からリターン配送まで、すべてお任せのプランもあります!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

足利真貴 レッドカーペットプロジェクト〜日本アカデミー賞 音楽賞を狙いたい!〜

現在の支援総額

2,439,500

121%達成

終了

目標金額2,000,000

支援者数278

このプロジェクトは、2021/11/29に募集を開始し、 278人の支援により 2,439,500円の資金を集め、 2022/01/21に募集を終了しました

35年間歌い続けた今、やっと「夢」を持つことができました。「さまざまな才能を持った方々と後世に残る大きな作品作りがしたい。」どうせやるならばとことん。もし、足利真貴がレッドカーペットを歩く姿を少しでも想像できたなら、ぜひ応援をお願いします!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

thumbnail

1月29日の公開録画コンサートにピアノを弾いていただく 

新国立劇場のコレペティトール 木下志寿子さんのレッスンに

東京まで月に2回通っています。


友人に話すと、「プロなのになんでレッスンに行くの??」ととても不思議がられるのですが、

プロだからこそ、ですね。

どんな職種も同じだと思いますが、勉強すればするほど、わからないことも増え、

また、レベルが上がれば上がるほど、それに応えてくださる方も少なくなる。

となると、「この方に教えをいただきたい」と狙ってレッスンを受けに行くことになります。


コレペティトール という役割、仕事については、木下志寿子さん自身のインタビュー記事をぜひご覧ください。

コレペティトールとしての矜持──コレペティトール・木下志寿子さん


さて、コレペティトール とは簡単に言ってしまえば、【オペラのスペシャリストであるピアニスト】というとわかりやすいでしょうか。


コレペティトールの方々の知識は膨大で、オペラを学ぶ者にとってはなくてはならない存在です。


また、木下志寿子さんは新国立劇場 という日本随一の劇場の所属でもあり、

「伴奏合わせに行く」のではなく、私は「レッスンを受けに行く」という形になります。


毎回毎回本当に学びが多く、

2時間のレッスンの後はリアルにスキップをして帰るほどです笑


今回は、この木下志寿子さんだけでなく、

弦楽四重奏もかなりの豪華なメンバーが揃い、

一緒に演奏できることが楽しみでたまりません。


どんなコンサートになるかもしかしたら自分が一番楽しみなのかもしれません。

シェアしてプロジェクトをもっと応援!