2021/12/14 16:12

こんにちは、canoueです。

支援400%達成、あらためてありがとうございます!

クラウドファンディングを開始した当初は「本当にご支援いただけるのかな…」と
不安に思うことも多かったのですが、想像以上のご支援をいただけていることに
canoueメンバー全員ビックリしております。

そして、こんなに支援いただいているので何かリターンを更にゴージャスに…
と考え抜きまして、

クラウドファンディング限定盤にゲーム音楽風(チップチューン)アレンジを
SuperSweepさんに行なってもらい、そのCDを同梱することといたしました!

よって、今回の限定盤は2枚組となります。
今までもcanoue chronicleでSuperSweepさんにはアレンジを提供いただいてましたが、
今作でも楽しんでいただければと思います。


そして、皆さんと一緒にさらに夢を膨らませたいと思い、
ストレッチゴールの設定をさせていただきました!

450%達成で:1曲フルMVを制作
アルバム収録曲の中から1曲、フル尺でMVを制作します。
外部クリエイターによるクオリティの高いムービーを制作できたらと考えております。
制作したMVはYoutubeなどで公開予定です。

500%達成で:全曲カラオケ配信
アルバム収録曲13曲(CF限定曲は除く)のカラオケ配信を行ないたいと思います。
音源はオリジナルを使用予定です。

前の投稿のアクリルクロックも含め、色々と情報が増えてきましたが、
最後まで皆さんに楽しんでいただければと思います。
今後の更新もお楽しみに!