2021/12/21 16:05
クラウドファンディング終了のご報告と現状について

この度は『信州サンタ 信州の子どもたちに一生忘れられないクリスマスの思い出を。』のクラウドファンディングにご支援頂き、本当に本当にありがとうございます。


この場を通じてのご報告が遅くなってしまいましたが、クラウドファンディングは11月末を以て終了しました。最終的に35名の方から468,500円のご支援をいただきました。手渡し等も合わせると50万円以上のご支援をいただきました。


皆様からご支援いただいた資金を活用のうえ、ご応募いただいたご家庭(約10家族)へ25日に信州サンタが訪問予定です。皆様の想いを必ず笑顔と共に信州の子どもたちへ届けたいと思います。子どもたちの笑顔が沢山見られるよう精一杯やらせて頂きますので、今後とも宜しくお願い致します。


リターン品のご提供について

プレゼントとともに訪問家庭へお届けするメッセージカード(ご支援者様のお名前を記載)については現在準備中です。

訪問時の様子などを収めたレポートムービーや、ご支援者様へお届けするメッセージカードについては、『信州サンタ』活動終了後の25日過ぎから作成に入り、1月中にお届けさせていただく予定です。

お届けまでもうしばらくお待たせしてしまいますが、何卒よろしくお願いします。