こんにちはみなさん!
今回は、【ホリエモン公認 正規取扱店認定プラン!】に支援してくださったお店を紹介します!

1店舗目は、「北新地 英(はな)」さま!

「北新地でいつでもリーズナブルに美味しい和食が食べれる隠れ家的な割烹を作りたい」というオーナーの熱い想いから、11月にオープンしたばかりの完全会員制の割烹です。

高級寿司店やレストランが軒を連ねる北新地で、越前漁港から直送の新鮮な魚をメインに旬の食材を使ったおまかせコースを、10,000円(税別)という大変良心的な価格でお楽しみいただけます。

カウンター10席のみ。元々、名店を食べ歩いていたオーナーの「食べ手」側の目線で、ゆっくりと食事が食べられる隠れ家となっております。

ちょっとだけお店の写真をご紹介!


北新地にひっそりとたたずむお店。

 

越前ガニや越前のクエやブリ、長崎のノドグロなど、毎日、最高の鮮魚が食べられます。

 

お酒も充実。もちろん大信州も!

 

福井県の老舗旅館で料理長を務めた店長が、こだわりの食材を最高の技術で提供しています。

 

落ち着く店内。料理がインスタ映えするよう、なんと各席のライトは可動式!!!!

 

いかがでしょうか?


残念ながら完全会員制のため、住所と電話番号は非公開とのこと。
いつの日かこのお店にたどり着くご縁を逃さないよう、「北新地 英(はな)」というお名前をお忘れなく!

こちらで、「想定内」「想定外」を飲んでいただく日を、楽しみにしております!

 

プロジェクトリーダー

藤井 耕太

コメント