ご支援者の皆様、この度は当プロジェクトにご支援いただき誠にありがとうございました!
11月14日無事にプロジェクトを成功で終える事ができました事、重ねて感謝申し上げます。
早速ですが、本日全てのリターンの発送が無事完了致しました!
今週中頃には、全てお手元に届くと思いますので、もし11月20日になっても届かないと言うご支援者様がおられましたら、ご連絡いただければと存じます。
いくつか使用時のポイントを掲載しておきます。
①着火の際には、十分に薪が燃え出した事を確認してから、薪の投入口を閉め、通気口は開けた状態で薪ストーブをご使用ください。温度を上げたい時には通気口を全開に、温度を抑えたい時には通気口を半開程度にしてご使用ください。※湿った薪は絶対に使用しないでください。
②温度計はテント天井部のポールにS字フック等でぶら下げてご使用ください。
足元や椅子に置いていると、温度計の表示は低くなります。
③テント本体の通気口はマジックテープで閉めれるようになっていますので、しっかいと開いた状態でご使用ください。ストーブの完全燃焼の為、吸気が必要です。
それでも吸気が十分だと感じられない場合は、2か所ある出入口のストーブに近い側のジップの一番下の方を10cm~15cm程度開けた状態で使用すると、そこからも吸気します。(大人数でご使用の際には、合わせてお試しください)
④ストーブ天板に直接置いたサウナストーンにロウリュウをしないように気を付けてください、天板が変形します。APS-48DXの場合は調理用のステンレス製ボウル(直径20cm~23cm)をご使用ください。SKS-410は、天板の蓋を外し内皿の上にサウナストーンを乗せてご使用ください。APS-48DXご使用の場合は、奥の大きい方の穴にステンレス製ボウルをはめて、サウナストーンを積み、天板手前の方でお湯を沸かして、お湯でロウリュウをするとストーンの復活が早くなるのでおススメです。
※テント型サウナをご使用になられる際はくれぐれも一酸化炭素チェッカーの使用をお忘れになられませんようお願い致します。
それでは、この度は当プロジェクトにご支援いただき誠にありがとうございました!
今後もサウナ関連商品を中心に商品開発を進めて参りますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します。新商品の情報等は公式LINEでUPして参ります、QRコードを添付しておきますので、ご登録がまだの方は是非ご登録いただければ幸いです。