2022/03/31 18:00

プロジェクトへご支援いただいた皆さま、ページをご覧いただいている皆さまへ。


2021年には本プロジェクトへご支援、応援いただき本当にありがとうございました。目標金額を上回るご支援をいただき、施設の運営を継続することができております。改めて心からお礼申し上げます。

 

さて、現在2回目のクラウドファンディングに挑戦させていただくことになりました。


新しいプロジェクトはこちらをクリックしてください

 

今回いただいたご支援は、傾きかけている保育施設の運営費に充てさせていただきます。

 

ご支援だけでなく、温かいお気持ちのこもった応援コメントも大変励みになっております。

 

日頃から応援いただいている方、前回のプロジェクトもご支援してくださった方、今回初めて私たちのことを知って応援してくださった方、多くの皆さまに支えられていることを改めて実感している日々です。お電話でご支援の旨をご連絡いただくこともあり、ありがたい限りです。

 

コロナ禍で度重なる緊急事態宣言、まん延防止重点措置で保育活動がなかなか思うように進められないこともあり、度々もどかしい気持ちを抱いてきましたが、戻ってくる場所がある、戻ってきてくれる人達のために、1日も休まずにこれまでやってきました。今後もできることを少しずつ実施していこうと思っております。

 

引き続きご支援、応援をどうぞよろしくお願いいたします。


新しいプロジェクト