2022/07/26 12:02

皆さま、こんにちは!大変ご無沙汰しております(>_<)

いつも応援ありがとうございます!


皆様からご支援いただいた改装資金を大切に遣わせていただきながら、DIYでコツコツ作業を進めて参りましたが、本格的にプロの手が入り、この1か月ほどで一気に完成形に近づきました!


毎日、暑い中、作業してくださる職人さんたち…

お手伝いに駆けつけてくれる、皆さん

差し入れをしてくださる、皆さん

声援をおくってくださる、皆さん


本当に本当にありがとうございます!

誰ひとり欠けても、今日この場に私たちは居なかったでしょう…


カフェに先駆けて、ゲストハウスがいよいよ完成しようとしています!

あとは、隅々のお掃除と、営業許可の取得(指摘事項を訂正・報告)を残すまでとなりました!


ようやく、ここまで辿り着きました。

5年ごしの私たちの夢がひとつ、叶おうとしています。

ですが、それはきっとゴールではなくスタートラインです。

これから先、ゲストハウスにたくさんのお客様に来ていただく、どんどん有名になって、宇和島といえばDear U!宇和島に行きたい!Dear Uに行きたい!といつでもどこでも想っていただけるお宿に育てていくのが、私たちのお仕事になってゆきます!


ですが、正直、まだまだ、皆さんのお力を貸していただきたいところです!

「私が支援したゲストハウスがオープンした!」と10人のお友達にお知らせください!その10人には、さらに10人にお知らせいただくようにお伝えください!そうやって、人から人へ伝わることが、私たちの喜びです!

何卒よろしくお願いします。


オープン記念パーティーを開催します!

直前のお知らせになってしまい、申し訳ありません。

以下の日程で、Dear Uうわじまゲストハウス&カフェのオープン記念パーティーを開催します。現地/オンラインどちらも同時開催いたします。お時間が許される方はぜひ、ふるってご参加くださいませ!

●日時等詳細

8月2日(火)

Dear Uうわじまゲストハウス&カフェ(宇和島市鶴島町4-19)にて

16:00〜開場、随時ハウスツアー開催(現地参加の方のみ)

18:00〜開始(オンライン参加の方はこちらから)

20:00〜解散、ご希望の方は宿泊可※ご予約必須


●会費

現地参加…お一人¥1,000

※コロナ禍でのパーティー開催になるので、オードブル・ビュッフェ形式ではなくお弁当とお飲み物をそれぞれにご用意させていただきます

オンライン参加…無料


●お申し込み先・期限

現地参加…https://onl.sc/2bhEDbv

7/31〆切

お名前と、参加表明の「○」印をチェックしてください!


オンライン参加…https://dearueventticket.peatix.com/

当日17:00〆切

上記ページにて、無料チケットを手配してください


●その他ご案内

赤ちゃん、ワンちゃん歓迎です。大切な家族の皆様と一緒にご来場ください!

ワンちゃんは、申し訳ございませんが、おトイレを我慢できる子のみご来場可能とさせていただきます。我慢できない場合はゲージやキャリー等に入ってご来場いただくか、お留守番でお願いします。


駐車場は数に限りがあります。可能な限り徒歩・自転車・二輪車・お乗合せ・公共交通機関にてお越しください。駐車場が満車の場合は近隣のコインパーキングをご利用ください。