2022/12/20 09:26

お久しぶりです。

一年の前のクラウドファンディングでは、応援頂きありがとうございました。        

その後「卵娘庵のたまご食べてるよ~♪」「平地平飼い養鶏頑張ってください!」と嬉しいお言葉を多く頂くようになりました。このクラウドファンディングを通して、お客様との繋がりの重要性をひしひしと感じた一年でした。 

そんな中、何度も試練が訪れます。コロナ禍からウクライナ情勢による餌や資材、原油の高騰など、餌は倍の価格まで上がりました。卸が多い卵娘庵にとっては思うようには値上げもできず、事業モデルの見直しを考え、この度、新たな新事業として、「マイたまご」を始める事にしました。

「マイたまご」とは、当社自慢の”平飼い鶏の美味しい卵”を直接お客様に月定期便としてお届けするサブスク制度です。

毎日食べて頂けると平飼い卵の良さをよりわかっていただけると思います。

厚かましいお願いではございますが、今一度卵娘庵を応援して頂けると幸いです。

https://camp-fire.jp/projects/view/639007?utm_campaign=cp_po_share_mypage_projects_show

応援、シェア拡散等、是非ともお力をお貸しい頂けないでしょうか。            何卒、よろしくお願いいたします。