2021/12/26 08:00

いよいよ最終段階まで来ました。

こちら登録して読んでくださってる方の中で、プロジェクトへのご参加がまだの方は急いでくださいねー!!

おかげさまでネクストゴール100人目標が目前と迫ってきました!

どなたが100人目になるか楽しみにしています^^


このプロジェクトは私が今年1年をかけて、長期的に設計してきたプロジェクトです。

普段のやるべき仕事よりも優先して、時間とお金をかけて取り組んできました。


それだけ世の中に「自己理解教育」を取り入れたいという想いもあり、またそこに共感、賛同いただける方に支えていただき、今があります。


とりあえず自己満足でゲームを作って、売って、利益がほしい、というものではありません。


事業として利益を上げるレベルでやっていくにはまだまだ時間はかかりそうですが、それよりも私は「自己理解」することへの価値を1人でも多くの人に届けたいと思って、取り組んでいます。


なので、製品を作ることもそうですが、それ以上に出来上がった先が実はもっと大事でそのための広げていく行程にも資金が必要になるため、最後まで頑張ってプロジェクトを進めたい想いでいます。


「自己理解」するためのワークや診断ツールは世の中にたくさん提供している人はいますが、「言語化」出来ない人にそれを求めても、精度の高い自己理解をすることは難しいのが現実です。


ただ多くの人が言語化できないのも現実。

「あなたのやりたいことは何ですか?」

「あなたは何が好きですか?」

という質問にすぐに応えることができますか??

きっと立派な大人でもできない人の方が多いはずです。


そんな人たちが、まず最初の自己理解ファーストステップとして、
このゲーム体験をすることで、
大きな脳や心の変化を感じていただけます。


特に学生さんや若者には行動の変化のスピードを感じさせるほどの影響力もあります。

自己理解すると「自己肯定感」や「自己受容」にも繋がりやすくなります。


みなさんの周りの人をHappyにするためにも、この「自己理解体験」を広めていただけたらうれしいです。そして、それらがみなさんにとってのHappyな体験に繋がること間違いありません。


ぜひ最後まで応援していただけたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願い致します!

https://camp-fire.jp/projects/view/505400