2021/12/03 21:44

この度は私どものプロジェクト

「国内の宝石研磨職人によるひと味違うカット宝石と宝石トランプで宝石をもっと楽しもう」

にご支援いただき誠に有難うございました。

お陰さまで目標を大きく上回り736%達成となりました。

心より感謝申し上げます。


国内宝石研磨職人の方々の素晴らしい技術が詰まった宝石と私どもが制作した「宝石トランプ」によって、多くの皆さまの生活が輝き満たされることを祈っております。


【ネクストゴールのお礼の品について】

さて、先日新たに立てさせて頂きましたネクストゴールについても達成いたしましたので、新たなお礼の品をご用意させて頂きました。

こちらもご支援頂いた皆さま全員にお送りさせて頂きます。


◆新たなお礼の品◆ ※ご支援者様全員

※ご支援頂いた方全員に【アウイナイト】1石をお送りいたします。


※リターン品1つに対し1つ差し上げますので、リターン品を2つ以上お選び頂いた場合はそれぞれに1つずつお送りする形となります。例えば、2,000円と5,000円のリターンをご支援頂いた場合は2石お送りいたします。


【リターン品の発送時期について】

 各リターン品の発送は、

12月中旬より、準備が整ったものから順次発送させていただく予定でおります。
目標達成のお礼の品もリターン品と同送にてお送りいたします。ぜひ楽しみにお待ち下さい。

繰り返しとなりますが、今回は、私どものプロジェクト

「国内の宝石研磨職人によるひと味違うカット宝石と宝石トランプで宝石をもっと楽しもう」

にご支援いただき誠に有難うございました。

また皆さまに喜んで頂けそうなプロジェクトなどを企画しましたらご案内致しますので、宜しければご覧ください。 

宝石とともに皆さまの生活がより輝きますように。

カラッツ