2021/12/21 17:11
ロゼンジカット宝石(サファイア・スピネル)をお選び頂いた支援者様へ

リターン品の一つ、ロゼンジカット宝石(サファイア・スピネル)に関してご連絡です。

お送りさせて頂いたロゼンジカット宝石の中に、一部キズカケランクA(表面に大きなキズが見える、大きなヒビが割れている)のものが混在していることが判明致しました。

楽しみにお待ち頂いたにも関わらず、ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。

つきましては、キズカケランクがAのルースがお手元に届いた方には、
本来発送されるはずだったキズカケランクA+以上のものを交換品としてお送りさせて頂ければと思います。

大変お手数ではございますが該当者の方は下記メールアドレスより、
届いたルースを撮影の上、カラッツサポートまでメールにてご連絡下さいますようお願いいたします。

お問合せ先:support@karatzsupport.zendesk.com

なお、現在手元にあるルースを送り返して頂く必要はございません。合わせて愛でて頂ければ嬉しく思います。
※既にお申し出頂いている方には別途こちからご案内いたします。

なお、万が一数が足りない場合、新たにカットをした上でお送りする形となりますので、お待たせしてしまう場合もございます。誠に恐れ入りますが、ご理解・ご了承くださいますようお願いいたします。

カラッツ

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?