2021/11/22 20:00

クラウドファンディングのご支援、シェア拡散を有り難うございます。

お陰様で目標金額の63%まで支援が集まってきました。


4年前の今日、離婚しました。

2年と少しの結婚生活は、元夫からのDVと奥様たちからのイジメで精神的に追い詰められることの連続でした。


「私は私の人生を取り戻す」


と決めたきっかけはHANANINGENでした。

生きているのか死んでいるのか分からないような日々の中で、GANON TOKYOを訪れたのです。


写真の中の自分は現実世界にいる時とは別人のようでした。

バンダという蘭を頭に飾り心地よさそうに呼吸をしていたのです。

HANANINGEN TOKYO 植物-珈琲店-のシンボルにしている花はバンダです。

今度は誰かの人生を変えるきっかけになる側になりたいなと思って決めました。


GANON TOKYOがなくなってから時が経ち、コロナ禍で人生を見つめ直しました。

誰も傷つかなくていい、優しい世界を創りたい。

自分にできることは何だろうか?

一番に脳裏に浮かんだのはHANANINGENでした。


ただ頭に花を生けて写真を撮るだけではない、オーダーメイドの特別な撮影を心がけています。

イメージやテーマをお伺いしてお一人お一人に合わせたお花を仕入れて、命の輝きを映し出すフォトセッション。


現在は撮影のご予約をいただかないとお越しいただけません。

花やアートをもっと身近に感じられる空間を創りたい。

植物は人の心を豊かにします。

もっと多くの人に届けていきたい。


この想いに共感していただけるあなたにご協力いただきたいです。

残り7日と4時間のクラウドファンディング。

シェア拡散・ご支援よろしくお願いいたします。