Check our Terms and Privacy Policy.

大宮初の銘菓作りを通し埼玉県の素晴らしさを全国にPRしたい!

地元大宮でスイーツ製造・販売を行う斎藤商事が、創業50周年に新たなプロジェクトをスタート。大宮の氷川神社にご協力もいただき、地元大宮に根付く銘菓の開発にチャレンジ。地元から全国を代表する銘菓を作り、埼玉県の魅力を全国に発信していきます。

現在の支援総額

1,186,000

395%

目標金額は300,000円

支援者数

113

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2021/11/30に募集を開始し、 113人の支援により 1,186,000円の資金を集め、 2021/12/31に募集を終了しました

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

大宮初の銘菓作りを通し埼玉県の素晴らしさを全国にPRしたい!

現在の支援総額

1,186,000

395%達成

終了

目標金額300,000

支援者数113

このプロジェクトは、2021/11/30に募集を開始し、 113人の支援により 1,186,000円の資金を集め、 2021/12/31に募集を終了しました

地元大宮でスイーツ製造・販売を行う斎藤商事が、創業50周年に新たなプロジェクトをスタート。大宮の氷川神社にご協力もいただき、地元大宮に根付く銘菓の開発にチャレンジ。地元から全国を代表する銘菓を作り、埼玉県の魅力を全国に発信していきます。

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

thumbnail

≪活動報告 第4弾≫

お世話になっております。
氷川の杜 YAKUMOの齋藤です。
4回目の活動報告です。


本日は販促用チラシが完成したのでそちらのお披露目となります。
以前の活動報告にも書きましたが、トップ画像がYAKUMOの店名ロゴだけだと何のお店だか分からない・・・とご支援頂いたからのアドバイスを多く頂いておりました。
(言われてみると当然なのに何故気づかなかった自分・・・)

改めてチラシ作成の際には、洋菓子店だとすぐに伝わるよう意識しました。
今回はしっかりと洋菓子店だと伝わったらいいな・・・。
後日にはクラウドファンディングのトップ画像もこちら仕様に変更してまいります。

また本日はオープニングスタッフの面々と作業場・店舗内での制服についてもミーティングを行いました。こうやって一つずつ皆で話し合って決めていくのも醍醐味の一つですね。


最後にお店のキャッチコピーにもありますように、『ご縁を繋ぐだけでなく紡いでいく。』
そんな素敵なお店になれるよう誠心誠意頑張ってまいりますので、引き続きご支援応援の程お願い申し上げます。

販促用チラシはこのようにしました

シェアしてプロジェクトをもっと応援!